作戦失敗

新年2日目の4日、店のご近所のネコカフェへ

初体験をいたしましたp(^_^)q

目的は娘が店に来てたので、犬派の娘を何とかネコ派

になってもらおうとしてだったf^_^;

作戦は成功!f^_^;

「かわいい!かわいい!」の連発*\(^o^)/*

ところが…

1時間後、目が腫れ、鼻水、涙が止まらない。

どうやら、ネコアレルギー?

結果逆転負けとなってしまった(≧∇≦)

我が家で猫を飼う野望はまた遠退いてしまったようだ(T ^ T)

I005429350_219-164

Read More

りこの手も借りたい!

auto-egTvst

久しぶりの更新となりますm(_ _)m

 二店舗体制になり、又人手が足りなく、全く雑務すらままならない(T_T)

2月27日から休みなく働きつづけです。

もちろん、経営者なら当然と言われそうですが・・・(^_^;)

そこで、今日は今年小五の娘に、春休みの職業体験をさせています。

猫の手ならぬ「りこ」の手を借りています。

Read More

御無沙汰してましたm(_ _)m

yakulutounnamed

小路店はやっとお客様から認知されて、猫の手を借りたい

日もちらほらです。

変感謝しております。

に新サービスです。

クルトフェイシャルエステを完全予約制で行っております!

に女性専用ですが、きっちりヒゲを剃っているなら男性でも良いそうなので、エステスタッフに要相談です!

全予約制ですので、予約専用ダイヤルがあります。

070-6604-8799(野口 知美)までお電話お待ち申し上げます。

Read More

一人営業♪

本日は、時計台通店は、本間ひとりの営業となります。

三年くらい前はたまにあったのですが、久しぶりのことです。

今月17(月)、21(金)は野口が一人営業となります。

2名同時施術をご希望の方は、狸小路店で予約するか、

事前予約の場合は、狸小路からのスタッフ応援で対応致しますので、宜しくお願い致します<(_ _)>

Read More

技術力UP!

私、野口がリラクゼーションの道に足を踏み入れる

こととなった南12条西6丁目にあった

「マッサージ&リラックスルーム楽園」

時代の大先輩である中沢さんが、明日18日より

施術スタッフとして、狸小路店に入店致します。

私を含め「もみりこ」スタッフの技術の更なる向上

にも一役買って頂きたいと思っております。

技術のもみりこ! 宜しくお願い致します。

Read More